ヒーラーであることと | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹プティエールあひるのsawakoですぺこ虹



最近のヒーラーさんは忘れてしまっているような気がするのですが、


癒すことだけで変容が起こるということを。


コーチングの手法などを使ってクライアントさんのお悩み事を変えていこうという想いは素晴らしいと思いますが、、、そっちに走りすぎのような感じもします。


クライアントさんの今まで受けた心の傷があってはなかなか変容しないのです。



ヒーリングは癒しあってのものです。



癒されるだけでも自然と変わっていけるのです。



そして、もう一つ大事なのはクライアントさんに寄り添う心ですニコニコ


ヒーラーは人を癒す人のはずなのに、ヒーラーに傷つけられたという人が実は多くいます。



クライアントさんの深い問題に触れる時はちょっとしたことで傷つけてしまう可能性もあるのです。



リーディング能力などサイキック能力が良ければいいというものではなく、


“人間力”これに尽きると思いますビックリマーク



真摯にクライアントさんと向き合い、自分の考えでジャッジしないこと。



愛の観点から物事をみれる人が行うセッションは素晴らしいものです音譜



そんなヒーラーになるために、まずすべきことは、、、


まず自分自身を癒しましょうドキドキ



自分が癒されてないままセッションをするとやはり自分の持っている思考パターンを反映させてしまうことになります。


クライアントさんのためにも、自分のためにも、、、


自分を癒すことから始めましょうラブラブ




虹美容骨格整体ヒーリング講座
 
 「初級講座」  

 ・11/24(日)13:00~15:00 ¥20,000 

  マンツーマンのリクエスト開催も可能です