人生ゲームを楽しみたいらしい | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

自分は創造主の一部だと悟ること
創造主との分離感をなくすこと
愛で満たし自分の望み通りに生きること

がしたいのかと思って今まで進んできたのに、、、


そんなこと望んでないんだよね~

出来ないから楽しいんだって!!

すべて手に入れた状態、なんでもできる自分ってのはもうずっと経験していて飽きてるんだからさ~(7層の状態のこと)

怒り、悲しみ、いろんな感情を味わいたいね~

それが出来るのがここ(地球)の醍醐味だよね音譜


と言う私の魂。。。

もっと人生ゲームをしたいらしい。