すでにもっている | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

あなたはすでにすべてをもっている


あなたの中にすべてがある


すべてを分かっているし、すべてを知っている



だから、「自分にはない、足りない」と何かを求めるんじゃなくて


自分の中にすべてがあることに気づいていく、受け入れていく



今まで、あるのにそれを隠していただけ


制限をかけてゲームで遊んでいただけ




この世は幻想


あなたは創造を楽しむマスター



あなたがなりたいようになることができる


あなたの望みが叶えられるステキな世界



あなたはどんな体験を楽しんだ?


次はどんな体験をしたい?



その世界を楽しむことを自分に許可してあげるだけ



失敗なんてたいしたことない


失敗することを恐れないで



あなたは神聖なマスター 創造のマスター


いくらでも乗り越えられる


いくらでも変えることができる