コマンドの違い | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日一昨日と体調が悪くダウンしてました~。。。

セミナーと実践会が続いて気が抜けたのかなはてなマーク

今回、初めて皆さんから無条件の愛を求めちゃいましたビックリマーク

人に頼るのが苦手だった私ですが、あまりの体調の悪さにはそんなことも言ってられませんでした(^▽^;)

でもそのおかげで今日はやっと元気になってきましたよ音譜

そして、明日からアバンダンスセミナードキドキ

頑張ります!!


その体調悪い中、自分でセルフヒーリングをしようとしてたんですが、

何故か第7層に繋がれない事態に陥りましたあせる

あれ~おかしいな~
体調悪いからかな~

なんて思ってたけど、

ガッチリ5層に繋がっていたガーン

な、なぜはてなマーク

その時、ヒーリングを手伝ってくれてたくぼたさとこちゃんとの会話の中で気づきましたひらめき電球

私、体調悪くする前に「完全に自分を愛する」ってどんなことかコマンドしたんでしたビックリマーク

この、 「完全に」というのがちょっと5層チックだったんですね~あせる

そのコマンド、キャンセルしました。

「自分を愛する」には何もつけないのが無難なのね。。。

ようやく体調が戻り始めたのです。


ちなみに7層の愛は「純粋な愛」がベストだと創造主から言われました。


コマンドは気をつけよう~と思った瞬間でした。。。