拗ねる私 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

虹千葉・浦安の時空素調整・アロマレインドロップ・シータヒーリング(R)サロン虹

あひるプティエールあひるのsawakoですぺこ



昨日の出来事。




お料理を作ってました。



TVで見かけて「いいな」と思い、レシピを携帯で見ながら作ってました。



旦那が「これも作るの?」と指差したものがありました。



私が作っていたメインではなく、眼中になかったつけあわせでした。




私「作らないよ」


「なんではてなマーク





理由を求めてきた旦那に私はカチンときました。


なんで? と何故聞かれなきゃいけないのむかっ



そんな気持ちでした。





この時の旦那はただ普通に疑問を投げかけただけ。




その理由がなんであろうといいらしい。


材料がないから でも、まずそうだから でも。




それをニュートラルに受け取れない私。。。




私は何故カチンときたのか…


私は 否定された 責められた と感じたのでした。(掘り下げポイントね)





「なんで(やらないの)はてなマーク

「これはこうするのがいいんじゃないのはてなマーク



勝手にそんな解釈を加え、勝手に怒って、勝手に拗ねて…



「じゃあいいよ、やるよむかっ




怒りながらする行為は止められるわけで。。。




「もういいよ、やらなくていいから」




そう言われたとしても時すでに遅し。。。もうすでに納得いかない。




やってもやらなくても「ぅお~パンチ!」な状態ですので



そうなるともうどうすればいいのか自分でもはてなマークはてなマークなのです。





だから言いました。


私「私を笑わせること言ってよむかっ




・・・





旦「大泉洋ちゃんのあの記事見た?」


目音譜


さっそく2人のツボである話題がきて




私「にんまり





はい、笑って終了~~ホイッスル







【拗ねる女子の特徴】


彼の意見を勝手に解釈する


君の好きなようにと言われたところでもうすでに納得いかない




【拗ねてる女子の扱い方】


話題を彼女のツボの話にふる!!





お試しあれぺこ






虹『シータヒーリングを教えるプロになる♪実践会』 +お茶会

 4/24(水) 13:00~17:00(17:00~お茶会♪)

 ¥3,000 in池袋   残席3名様!

 講座を開くまでの準備って?こんな時どう対処したらいいの?私はどんな講座を開きたいんだろう?あなたの質問や疑問をクリアにし、あなたの強みを引きだし、開きたい講座を明確にします!



虹シータヒーリング(R) 『応用DNAセミナー』 リクエスト開催! 

    ~いろんな存在を自分の味方にして運気UP!~

5/3(金)・4(土)・5(日) 10:00~17:00  残席3名様!

 ¥55,000 再受講¥25,000再々受講¥10,000 

 見えない存在とのコミュニケーションはとても楽しく、感動に溢れています!たくさんの情報がぎゅっと詰まったパワフルなセミナーです。たくさんの感覚感情をしるダウンロードだけでもとってもお得!あらゆるものに対処できる技術も磨かれますよ。



虹シータヒーリング(R)『アバンダンスセミナー』 リクエスト開催! 

    ~たくさんの豊かさに気づき、受け取ろう♪~

 5/11(土)・12(日) 10:00~17:00  残席3名様!

 ¥50,000 再受講¥25,000再々受講¥10,000 

 豊かさとはなんなのか?何故いまお金のことで苦労しているのか?欠乏感が私たちを苦しめてる!?豊かさが溢れるようになるには?…お金だけではなく、心の豊かさも満たされるようになるセミナーです。マネーゲームから抜け出しましょう!




虹シータヒーリング(R)『スプーン曲げ実践会♪』 in池袋

  ~さくっとスプーンを曲げてみよう!~

  5/15(水) 13:00~17:00(17:00~お茶会♪)¥3,000
 特別な人しかスプーンは曲がらない?いえいえ、そんなことはありません。どなたでもできるんですよ♪サイキックになってもいいんです、大丈夫です!みんなでサイキック遊びを楽しみましょう♪



ヒマワリくぼたさとこ&sawako共同開催!シータヒーリング実践会ヒマワリ

  13:00~17:00 ¥3,000  in池袋

 旗5/6(月)『シータヒーリング説明会&お茶会』in代々木公園 ¥500

  シータヒーリングってどういうもの?という方の為に。青空の下で楽しくお茶会♪

  ミニセッション付き!


 旗6/19(水)『1~6層の契約・誓約・呪い解除実践会!』in池袋

  不必要なものを見つけて外して軽やかに生きるために!!



ヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ

クローバーシータヒーリング・時空素調整講座のご案内

クローバーご予約状況&ご予約

クローバーサロンメニュー

クローバーホームページ(PC・スマホ対応)





お申し込みは↓

petitailes.sawako@gmail.com

090-6523-3167



虹個人セッション、時空素調整講座やシータヒーリング講座もリクエスト受付中ニコニコ

  講座はマンツーマン受講もできます。お気軽にご相談ください。

   


ペタしてね

読者登録してね
アメンバー募集中


千葉、東京、浦安、シータヒーリング、時空素調整、講座、セミナー、レイキ、直伝霊気、アロマ、ヤングリヴィング、癒し、サロン、レインドロップ、ゴールデンドロップ、ヒーリング、スピリチュアル、リーディング、守護天使、除霊、パステル、パステルアート、アニマルコミュニケーション、サンキャッチャー、ヒーラー、羽アート、ヒーリング講座、パワーストーン、ヒーリングアート