温泉で癒されたぁ♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

今日は夜から新浦安の温泉スパ「湯巡り万華鏡」に行ってきましたニコニコ

小町コースというもので、入館料とボディマッサージ+足裏マッサージがついたものを旦那と一緒にやってきました音譜

マッサージってやる人によって良かったり、そうじゃなかったりすることがあるので、、、

事前に

「丁寧に心を込めて施術してくれる人」をコマンドしときましたひらめき電球

そしたらボディの人も良かったし、足裏をやってくれた人も最高ビックリマーク

足裏では「頭、首、肩、顎関節が気になります」

って言ったら、とっても丁寧にやってくれて

20分終わったら、顎が真ん中に整ってましたニコニコ

肩も軽くなってて、素晴らしいラブラブ

是非とも次回から指名したいビックリマーク

あ、名前聞かなかった。。。えっ



体が軽くなってとっても癒された時間でした音譜

こういう時間って必要だね~



iPhoneからの投稿