良い夢をみさせなさい! | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

初夢が残念な夢だったので、

次の日に願いましたのニコニコ

『私に良い夢をみさせなさいアップ

と。

そしたら、、、

ラブラブな夢が見れましたラブラブ

誰とはてなマーク

私はジャニーズのキスマイの玉森くんと何故かカップル、で何故か私は性別男あせる

玉森くん何故でてきたんでしょう。。。
でもラブラブなカップルでしたラブラブ
私男なのに。。。
でも気分はすごいアップ
なんか満たされた感じが(笑)


そして、次の日はまん丸で綺麗な満月をみました~満月

神聖で静かに迫力ある満月です合格

こっちの方が素敵な暗示かもしれませんね音譜

これを初夢とすることにしよう(笑)

iPhoneからの投稿