残念な初夢。。。 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

新年そうそう変な内容になってしまいますが。。。

初夢・・・

一昨年くらいはとても厳かな富士山を見たものですニコニコ


でも今年は

私はとても悪い夢を見てました。

内容は

登場人物はSMAPの中居くん、そして学生時代の同級生たち。

中居くんは闇組織のリーダー的存在。

中居くんの裏の顔はとても非情で冷酷で殺人もするような人。

そんな組織の一員にひょんなことからなってしまって逃げ出す機会を狙う私。

何故か学校の教室で集まっている組織。

私は机に字を彫っていた。

『私が守る』

そう強い気持ちでその文字を彫ってた。

そんなとこで目が覚めた。。。

なんか心地の悪い夢で、、、思いっきり残念ガーン

私が守る??
誰を?
何を?
中居くん怖い~しょぼん

これが初夢と気づいてさらにショック叫び

もう一度見直したいなぁ~ラブラブ


iPhoneからの投稿