クリスタルボウル演奏会♪ | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

昨日は長谷川陽子さんのところで、クリスタルボウル演奏会に参加してきました~ニコニコ

ずっと行きたかったこの演奏会音譜

演奏会の前に軽くストレッチをして身体をほぐしてから始まります。

各自お水とかパワーストーンを持ち寄ってクリスタルボウルで浄化してもらえますアップ

私も石ちゃん達ゴソゴソと連れていきましたよニコニコ

クリスタルボウルはいろいろあってどれも好奇心そそられますラブラブ

仰向けになって演奏を聞くんですが、鳴り響く音色の心地よいことドキドキ

音色との一体感を感じ、途中意識がなくなりますぐぅぐぅ

と~っても気持ちいい~ラブラブ!

陽子さんのお話では宇宙エネルギーをすごく感じながら奏でてたそうで。

お話もとても心が温まり更なる愛を感じましたニコニコ

ありがとうございます音譜

帰ってうちの石ちゃん達を広げてみると、なんとも不思議なパワーがみなぎってました目

これが宇宙エネルギーなのかなニコニコ


iPhoneからの投稿