IKKOさんって素敵 | ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ほんとの私って最高!!生きる喜びを味わう地球遊び♪

ヒーリングカウンセラー
       ~プティエール sawako~

一昨日、新浦安にある100円ショップに行ったら人だかりができてて、TV撮影していたのです。

TKOさん、IKKOさん、八代亜紀さん、武田修宏さん、アイドリングの菊池さん、アナウンサーの方・・・

がいらっしゃいました。

IKKOさんもTKOさんも背がでかい
ので迫力ありました~ビックリマーク

でも皆さんTVで見るより男前~アップ
木本さんもかっこよかったな~ラブラブ!



でもね、、、


一番はIKKOさん


ほんとうに美しかったですアップ


スタイルも合格

お尻がキュっと持ち上がってるのですよビックリマーク


そして、チラチラこっち(一般人)を気にして見てます~目

周りの人はマナーを守り大人しかったんですが、なにか興味があったのかな??


オーラというのか雰囲気なのか、愛のエネルギードキドキがいっぱいで、優しい人なんだな~と感じました。


そばで会ってお話したい音譜


そんな気持ちになりましたニコニコ



iPhoneからの投稿