四国山脈のほどほどテッペン | 旅バカ沢さん土佐日記

四国山脈のほどほどテッペン

前回からの続きです。

高知県で空気の綺麗な所、、、
ロッジ系で泊まれる施設、、、

次に訪ねたのは
「ゆとりすとパークおおとよ」でした。

ここも四国山脈の頂上付近ですが、
天狗高原よりも低い、標高800m位です。

高知市内から車で下道を走って1時間15分程、
高知IC〜大豊IC経由なら50分程で着きます。

アスレチックや滑り台など子供が喜ぶ施設も
あって、なかなか良い所でした。

簡易ロッジ(1泊4250円)やオートキャンプ場
もあり、かなりの好印象です。

娘は「頭痛くない、遊べて楽しい、
   ここに泊まりたい」と言ってました。

化学物質過敏症にとって
良い避難場所かもしれません♫♫

そして最後に訪ねた所は、、、

続く、、、