お久しぶりです。sanaですニコニコ
梅雨に入り、雨の日の頭痛に悩まされるこの頃。
皆さんお元気ですか?







そう言えば、
手術から2年の記念日さえ忘れてました爆笑

経過というと…
時々、傷口が痒くなる時有りますが
それくらいかな?









そう言えば、
転職して約1年経ちました!


今月で役職も付きましてびっくり
今月、ボーナスも出ました!



先月はコロナ手当も貰えたので、
1年頑張ったご褒美に~照れ
買っちゃいましたキラキラ
















ずっとずっと欲しかった
ドクターエアー
スーパーブレードSキラキラ






かなり奮発しましたー。
体幹鍛えたくて爆笑


身体引き締まると良いなー
と期待も含めまして笑


先日よりブルブルしておりますルンルン


この商品の効果を検証するべく
毎日自身を観察しよーかな?















また、
気まぐれに更新しますバイバイ