すごーく、おひさしぶりですてへぺろ
sanaですニコニコ皆さんお元気ですか?
というか、更新してもないので読んでる方がいらっしゃるかどうか笑






手術から1年と4ヶ月と22日かぁー。
あっという間すぎるびっくり
術後経過は、というと…普段は何とも無いんですが台風の時や大雨の時など気圧の関係?なのか傷口が痒くなったり違和感を感じることがありますね。そんなもんなんでしょうか?まっ。生活には支障ないのであまり気にしてないです爆笑
そんな感じです。









5月末に転職して、今日で5ヶ月。
イロイロありましたー。
仕事は~というと何とかやってますグーキラキラ
とっても楽しいんですが…仕事量が半端なく、休日出勤しないと終わらないという~
私の能力の問題なのか…と思うとへこみますガーン




入社して2ヶ月ほどたった頃に聞いた話が…当初、事務員の採用はまだまだ先だったらしくて。しかし、私が採用されので現場の責任者の方は納得されておらず…風当たり強く、ほぼほぼパワハラでしたねびっくりパワハラ嫌で転職したのに…と後悔した日々を暫く過ごしてました爆笑



事務員が要らないと思ってるから風当たり強いのなら!必要と言わせてみましょうか?と思い爆笑
必死に頑張りました笑


今では、sanaさん居らんかったら困るーって言う時あります爆笑



大変だけど、
やり甲斐はあるし頑張れそうキラキラ



休みはあったり無かったりだけど
頑張りまっすグーキラキラ






とか、言いながら本日お休みー。
久しぶりに大阪へ遊びに行ってきマース新幹線前








皆さんも良い週末をお過ごしくださいルンルン













また、気まぐれに更新しますバイバイ