おひさしぶりです。sanaですニコニコ
またもや、久しぶりの更新です
昨夜はエアコン要らずの快適睡眠でした!
秋っぽいよーな気がします紅葉
今日は雨ですが涼しくて過ごしやすかったむですニコニコ







術後477日の本日、至って元気爆笑
傷口も何ともなく過ごしています。
もう、経過観察要らないかな??








ところで、先日の怪我ですが…
職場の皆さんが
完治するまで通院しなさいと言ってくれたのでお言葉に甘えて毎日通院してましたおねがい



傷口はまだ1cmくらいカパッとなってますが、
このシールみたいなのでOKということでした。
看護師さんにご卒業おめでとうございます爆笑
って言われました笑

良かった良かった爆笑






そういえば…
転職して3ヶ月経ちました!!

仕事はまだまだ完璧とは言えませんが、
頑張ってますグーキラキラ

お仕事、
とっても楽しいですルンルン

職場の雰囲気も
職場の方々も
とってもとってもイイ感じですキラキラ

毎日が充実してますおねがい

何故に
もっと早く転職を考えなかったのかと思う程

今は、
「sanaさんが居ないと困る」
と言って貰えるようになりましたウインク

結構、頑張りましたワタシ笑
ちゃんと評価してくれる環境キラキラ
俄然ヤル気になりグー
ヤル気スイッチON!
頑張るぞー✧٩(ˊωˋ*)و✧

そんな日々を送ってますウインク




















また、気まぐれに更新しますバイバイ