おはようございます。sanaです。
昨日は暑かったアセアセ今日もこっち暑いのかな?
予報は最高気温31℃太陽
研修もあと2日。頑張るぞーグーキラキラ








やはり出遅れたので定番のらんらんランチナイフとフォーク
焼きそば定食!?との看板にびっくり「ん?」
焼きそばで定食??どういうこと?
思わず「ランチで」と言ってました爆笑

やって来たのがこちら
↓↓↓
これプラス 味噌汁。

目ん玉飛び出そうポーン
これはこっちではアリなのか?
炭水化物に炭水化物。
さらに驚いたのが、
焼きそば…ちょっとカレー風味?
美味しいけど、美味しいけどけど量多すぎ笑
ここのらんらんランチもあと2回来るかな照れ
ごちそうさまでした!









ちょうど手術から1年経った昨日。
思いがけず、快気祝いをしてもらいました爆笑


崩しちゃったけどザーサイと冷奴のサラダ
オリーブオイル牛?のソテー??
めっちゃ美味しかったおねがい
フカヒレスープ
北京ダック
柔らかい牛肉やった。


夜景もキレイでウインク
でも、高いとこ苦手で笑
あと、
お店から杏仁豆腐をサービスで頂きましたおねがい
写真撮るの忘れたけど…美味しかったです。
ごちそうさまでした!

(ワシントンプラザホテル新大阪)

















とっても良い一日でしたキラキラ

















また、更新しますバイバイ