おはようございます。sanaですニコニコ
金曜日から梅雨に入りそうな予報…ガーン
研修終了日なのに…もやもやちょっとテンション下がっちゃいますタラー










その前に…

いつからだったんだろう?

術後カウントが1日ズレてました爆笑

昨日今日で調整します口笛






ということで、
術後363日が何故か2日ありますてへぺろ






本当の術後363日だった昨日。経過観察はもう要らないのでは無いか?と相変わらず思うほど何ともないです。何も無いコトがいい事なのにねウインク
そんな感じ。












そして、相変わらずランチに出遅れるsanaガーン
いつもの喫茶店へ直行のらんらんランチ笑
もう、常連さん以上に通ってます爆笑

ランチはボリューム満点なトンカツ定食ナイフとフォーク
量多すぎなので、減らしてもらいましたウインク

何故か横。
満腹。ごちそうさまでした。









夜は友達と呑みに~
明日も仕事なので近場で呑もうということで、

↓↓↓大根、激ウマ。大阪来ると必ず食べてる。







沢山おしゃべり。
楽しかったラブ
また、行きます笑



んで、お友達が
連れてきてくれましたキラキラ
sanaのとこで可愛がってねってラブ
ありがとうおねがい
可愛がりますラブラブ



ダッフィーのお友達「オルくん」ラブラブ
養子に~連れて帰りますルンルン


















また、更新しますバイバイ