こんばんは。sanaですニコニコ
今日はお昼から1人でブラブラとお出掛けしてました。皆さんどんな休日でした?







術後363日は、昨日と変わらず何も無かったな。経過観察…と言っていいものやら口笛








今日は梅田ブラブラ。
お嬢のお土産を買いに~ウインク
ココでしか買えないものをルンルン
梅田…なかなか土地勘無いので
苦戦しましたが笑

なかなか歩いたやんー。













そして、疲れたアタシもやもや



で、らんらんランチも写真撮ってないしガーン





お嬢へお土産…一部です爆笑
お嬢喜んでくれるかな?





そして、近所をブラブラしてて
見つけたお店ナイフとフォーク

大阪と言えば!
粉物タコ焼きとお好み焼きでしょ?生ビール

食べとかなぁ~ねっ笑

ぼっち飯。

ふわとろお好み焼きキラキラ
めっちゃ美味いルンルン
どこもこんなに美味しいのかな?


生ビール2杯とお好み焼きでお腹パンパン笑
ごちそうさまでしたラブ














ほろ酔い気分で部屋へ~
早々と寝ます笑……(つ∀-)オヤスミー
















また、更新しますバイバイ