おはようございます。sanaですニコニコ
こちらのお天気は曇りなのかな?
お洗濯しなきゃ。1人分の1日分なんであっという間に終わりますが笑









昨日、術後362日。
ここ数日の傷口が痒いということは無く、傷口のことも忘れて過ごしてました爆笑
そんな感じです。










更新おさぼりした金曜日ですが…
疲れて寝落ち笑

らんらんランチの、写真も撮り忘れガーン
夕飯はお部屋でコンビニごはん?
唐揚げの多過ぎアセアセ
食べ過ぎたもやもや








そして、やっとお休みの土曜日キラキラ
幼馴染の友達に会いにルンルン
朝の10時に新大阪駅で待ち合わせ晴れ

面白い場所に、連れってもらいましたキラキラ






好きなものをチョイスして、
好きなだけ居られるというキラキラ
素晴らしいシステム笑

朝の10時30分くらいから17時まで
ずっと呑んで話してました爆笑
楽しかったし美味しかったーナイフとフォーク


友達のご主人も一緒でした爆笑
彼も高校の同級生笑
昔話に花が咲き過ぎぽってりフラワー

楽しかったーーー。
また、行きたい爆笑



その後、幼馴染とバイバイバイバイして…
こんどは夕飯の約束してた場所へ移動〜びっくり
ちーとバタバタしながら…
何とか到着チュー



予約してくれてたお店。

美味しかったのに写真撮るの忘れたガーンガーンガーン
気づいたのは食事が終わってから…

写真はHPからお借りしました。



私が撮ったのは…



笑うしかない…爆笑
最後の冷やしぜんざい?のみしか…

でも、とってもとっても美味しかったラブ
ご馳走さまです爆笑



また、連れってもらおう笑







楽しい楽しい一日でした爆笑
月曜日からも頑張れそうですグーキラキラ




みんなありがとうラブ

知らない土地で、
ちょっと不安だったけど
お陰で何とかやれてますてへぺろ









研修中の貴重なお休みニコニコ
満喫した一日でしたキラキラ
















また、更新しますバイバイ