おはようございます。sanaですニコニコ
昨日も更新しようかと思ってたのに、いつの間にか寝落ちしてました爆笑疲れてるなぁ~もやもや








術後360日。おっ。切りが良いではないですか笑
最近は傷口が痒くなることが非常に多いような気がしますガーン保湿が足りないのか?季節の変わり目だから?環境の変化によるものなのか?とかイロイロ考えては見たものの…わかんないのでかゆい時はかゆみ止めヌリヌリしてます口笛ただ、外でポリポリ掻くわけにいかないから困るんですけどねアセアセそんな感じです。











ところで大阪研修4日目のsanaですが、
久しぶりのお仕事でオマケに関わったことの無い仕事なので覚えることが半端ないガーン
頭の中パンパン爆弾爆発しそうです笑




そんな日々ではありますが、楽しみにしているのがランランランチ♪忙しくランチの時間に出遅れるのでお洒落なお店に行けないガーンなので、オススメされた喫茶店でランチをすることにします笑
 美味しいので良いのですが、量多すぎだけどびっくり食べちゃうけど笑



そんな昨日のランチ♪

本日はハヤシオムライスでしたナイフとフォーク
コレにドリンクが付きます。
昨日も美味かった爆笑
きっと今日も行きます笑

食べログ登録無いけど…
喫茶カトレア









そして、仕事終わりの楽しみにキラキラ


こっちに来たら絶対食べるんだ!
と決めてたコレ食パン
そのままで食べると美味しいとの事だったので、
昨日は部屋でワイン片手に赤ワイン
コンビニおつまみてへぺろ

とってもしっとりとして美味しかったーラブ














お嬢に会いたいな。


ワンコも元気かな?


若干、ホームシック笑














さぁー今日を乗り切れば~グーキラキラ














頑張りますかっグーキラキラ



















では、また更新しますバイバイ