またまた、おひさしぶりです。sanaですニコニコ
暖かったり寒かったりで体調管理がムズい。早く過ごしやすくならないかなぁ~。





手術から328日が経ちました
もう、そんなに経ったのね…とまるで他人事のようです爆笑
もう痛みはほぼ無いです。たまーにチクチクしますが…気にしてないですニコニコ









有休消化スタートから2週間が経ちました。
ストレスから毎日のように吐き気に襲われてた日々から解放され、さらにゆっくり眠れるようになりましたキラキラ


心身ともに健康です爆笑






ところでGW始まりましたね。
皆さん、いかがお過ごしでしょう?





我が家は2年振りに明日から

「東京ディズニーリゾート
5日間の旅」
お嬢と行ってきます爆笑



お嬢と旅行の準備も楽しいラブラブ
予定を立てるのも楽しいラブラブ



お嬢と楽しく仲良く
楽しんできまーすラブ












良いお休みを~

また、気まぐれに更新しますバイバイ