DAYS 10/11 ㈰

今日はひまぴのだーいすきな♡♡
アンパンマンショーを見に行ってきたニコニコ

4人目にして何気に
初めてのアンパンマンショーびっくりびっくり
今まで興味もなかったし←あたしがw
(こどもたちはアンパンマン好きだったけど)
着ぐるみってなんか怖がっちゃって笑い泣き

ライダーや戦隊はめちゃくちゃ
見に行ったけどね!!

ハウジングセンターのショーなんだけど
行ったらなんか整理券配ってて
検温と記名をしてから
入場証明書のようなものをもらい
アンパンマンはまた別で
整理券をもらわなきゃで。

会場自体もソーシャルディスタンスで
空間がしっかり仕切ってあり
先着順にて場所指定されました。

運良くギリギリ最後の座席をもらい
(りぃくんが走って並んだ笑い泣き)
のんびりゆったり座って見られたけど
肝心のひまぴは無反応笑い泣き



写真ビデオ撮影は禁止だったんですが
ひまぴの初めて記念日なのでこっそり口笛



アンパンマンのショーって
まともに見たことないんだけど
なんていうかお遊戯みたいで
手遊びとアンパンマン体操したくらいで
すごく時間も短かったキョロキョロ

手遊びはひまぴ大好きなのに
何一つ反応せず喜びもせず。。。

20分ほどでショーが終わり
アンパンマンたちがはけたあと
1番大きな声で「バイバーイ」と
手を振るひまぴおねがい

恐れおののいていたのね。

1番遠くの席でよかったと
心底思います笑い泣き

りぃくんも6年生なのに
お付き合い&お手伝いありがとうウインク

アンパンマンの風船もらいたかったけど
アンケートとかめんどくて
ひまぴには諦めてもらいましたてへぺろ

でもショー見てから
YouTubeでもアンパンマンショー
すごく見たがってルンルン
きっと楽しかったんだろうなイエローハーツ

また機会があったら
連れて行ってあげたいなラブラブ