最近、、、は


もっぱら

自己メンテナンスの日々…ニコニコ


鍼灸

整体

筋膜マッサージ

発酵ヨモギ蒸し

自己流ヨガ

(一回だけの犬のポーズとか爆笑

→いや、ホントそれでもいいっ!と。

やらないよりも、腹式呼吸で一回でもやったほうが👌との心強いお言葉に忠実に(笑))


まぁ

とにかく、、、

今まで

服とかバッグとか靴とか雑貨とか…

無駄遣い、、、っとは決して言いたくはない凝視

発散方法だったパターンを

ほぼほぼシフトし、、、


特に長生きをしたいから〜とかでもなく泣き笑い

生きている限り、、、

なるべく人様の手を煩わせる要素を減らすべく…


の心意気。。。


自分の足で歩いて

自分の歯で噛んで

自分の意思で動いていたい


っと思うから〜

なのだが。。。。。


特に頑なになっているわけでも

ありませんニコニコ


力を入れず、

ナチュラルに

そして

柔軟に。。。


無理のない範囲で

ちょっとだけ無理する範囲で?


頑張り過ぎず

怠惰過ぎず


バランス、、、かなっ


料理も

人間カンケーも

ファッションも

身体メンテナンスも


はいっっ

バランス感覚

バランス調整

の極み指差し


みたいなとこ

あるかな。


はいっっ、

そして

10月も


もう半ば過ぎ


後半突入驚き