大学時代からの友人の

ピアノ発表会に行ってきた🎹



いやーーーー

続けるって凄いな


コツコツコツコツの

積み重ねって凄いなーーーー


アッパレ


ホントーに

心から

素晴らしい♫


と思った演奏でしたm(_ _)m



そして…

ゲストの

吉田友昭さんのショパン演奏…


もうこれは

さすがの流石のぶっ飛ぶ位の〜(笑)

格段の素晴らしさ泣き笑い


プロとアマチュアの差💦

どころか、、、、

あ、これ

無料で聴けちゃっていいのーーー?

スミマセン〜

のレベルで〜(笑)


司会の方もマイクで喋るのを忘れる位…

いやーーーー

ほんっと

ラッキーで感謝の生演奏でした✨


ありがとうございましたm(_ _)m