下北沢 本多劇場へ


キョンキョンこと

小泉今日子主演&プロデュースの舞台


『ピエタ』


を観に行った。


小さい頃に

テレビの中でしか観たことのなかった

アイドルが、、、

生の姿で演じている舞台は

いろいろな意味でやっぱり凄いな〜って思う(笑)

(完全にお登りさん爆笑


なんたって

台詞の量が半端ない上に

一発勝負なわけだから〜

演じる側の緊張もさぞかしだろう、、

とお察しする。


そして、、、

内容が…入ってくるよりも、、、

顔も声もほぼ変わらない

アイドルを身近に感じる度合いが

やっぱり最後まで

勝っていた爆笑

(横文字の名前や単語は…苦手なんだな(笑))


小柄でお顔の小さい…

キョンキョンでしたっニコニコ