一本の幹に、白とピンクの花が咲く梅の木があると先月聞いたばかり…。


 東横線のとある駅で降り、少し歩いた一軒のお宅の玄関先で偶然見付けて、思わず声まで出してしまい、一見怪しい人間のなりをしてしまったであろう自分に気付く😂


梅というより、ほぼ桜🌸?

本当に二色が入り交じって、見事に咲いている。

なんという種類なのだろう…。。


思えば、京都でふとしたきっかけで知り合った方に教えていただいてから、一ヶ月も経たないうちに出逢えたことに感激🌸


なかなか心も整わない春だけど…、、

さてさてこの先、どんなことが待ち受けていることやら~。。。


一歩一歩進むしか…ないのは変わらないっかな。。