だんだん癖になってきたプロテイン‼️


ここの所朝晩毎日少しの量ですが飲み続けてます

子供は水で溶かしてますが










私は豆乳で


ない時は牛乳とか、、、、、



チョコレートの風味でとても美味しい😋

大体100ccを2回って事は本当の飲み方にしたら

少ないかもしれないけど




これを飲むから体が痒くないって思えてきて



又そう思う気持ちもとても大事だと思いけど



気持ちって本当に大事‼️



そう思い込む事


肌も何故かスベスベしてきた感じ


そう思って気分を上げる事



私にはダイエットは必要はないけど

程よく筋肉をつけていきたい


オートファジーを興味があります



2年ほど前から昼食はとってないです

友達とのランチは別ですが、、、、


仕事中おなか空くけど

その空いた感じが快感になってきた


16時間もあけられないけど

朝食後大豆プロテインを飲んでるとあまり辛くなくなってきた


結構腹持ちが良いのかも



だからダイエットには良いのかも

3食のうち一食このプロテインに変えるだけで



食事を制限できるし



このプロテインで結構栄養も取れて健康的❣️



この大豆が又良いんですよね


イソフラボンでしたっけ


私なんか大豆プロテインを豆乳で飲んでるんやわ



すごない😬😬😬


絶対これからも続けていこうと思う‼️



信じれば救われる‼️💪💪💪💪💪