お父さんがゴルフで卵をもろて来た‼️



ゴルフ好きのうちのご主人さま


いつも出かける前は申し訳ないのか


「ゴミ出しとこか?」


「美味しかったわ」



などなど


みえみえなのです😬



マージャンを夜通ししたり

ゴルフに行ったり


とすごくパワーがあると思うけど


普段仕事から帰ったらいつものソファーにずっと石のように寝ております



そんなゴルフ行きも

たまに珍しい豪華な卵をもらってくるのです



本当に地で育った茶色の羽の生き生きした鶏の卵です

🐔🐔🐔🐔


2年ほど前に亡くなった私の父が山奥でひとり自給自足のような生活をしていましたが


庭に鶏を飼っててその卵を毎日食べてたようです






弟の畑で収穫した大根の葉をやってます






弟が作った鶏小屋です





そんな場所で生き生きと生活してる鶏の卵は


やはり黄身ももっこりとしてて色もしっかりと赤黄色のような感じで


濃厚しすぎで


なんか生々しい感じでした😅😅



これからもどんどん行って

色んな物をもらって来て欲しいものです




この蘭王の卵は何処で育ったのでしょうか😉



検索したら結構な値段してました

良かったら一度どうですか?


私はいつも生協の桜卵ですが

それでも高いと思ってましたが


それ以上です


そら

それでけ大事にお世話された鶏の卵ですから

わかりますけど😂😂