16日 大雨予報だけど 正とやすと飯岡の強者2人と、5人で鴨川へーーーーー!


2時半 出船だそうで


2時ごろ港着‼️  予報どおり大雨です😂


雨☔️予報もありお客さんは、あと一名の片舷


3人づつ   


2時半 出船して3時頃 現場到着🛬


100メーター  底反応スタートーーーー‼️


雨☔️  ザーザー


写真撮れない   ポツポツ 釣れる


四時過ぎ  明るくなってくると


深めに、移動 120メーター❗️


ここで   メダイが掛かりオマツリ😭


仕掛けグチヤグチヤで、サビキは終わり❗️




正は、オマツリ回避して良型 キメテました‼️


おわり   移動‼️



天気悪いが、雨☔️は上がった😘



釣れたサバ捌いて エサ‼️




海🌊は、風🌪️も弱くベタベタ



1発目に、正が一キロ級 GET😜




やすも、オニ😈 GET❣️


カズオさんも、GET‼️





自分は、オデコちゃんでした😭



デカイサメ🦈は、結構アタッタ‼️


船中  4匹かな 渋チンでした😂




眉毛の発達した、オニ😈


正が、釣った リリース❗️





9時に、おわり❗️


大雨の中 誘っちゃつてスンマソン‼️


次は、飯岡で挽回だあーーーーー🤣



正が釣った オニもらってきて

捌いた❗️




クロムツも、型がいいの混じったので




あぶらノリノリ




炙りで


メダイの刺身と食べました😆




ウマシ😍