休みなのでーーー!!

朝一から、印旛沼へ


 

高崎川  対岸でハタキあり

下まで降りて、確認 流れが速そうなのでパス🙅‍♀️



次 鹿島川 鉄橋ら辺


まだ、誰もいない




ハタキあり  モジリもある

流れも、たいしてなさそう❗️

ここにします。



とりあえず ハタキもあるし手前に魚っ気あるので


8尺 60cm  バランスの底 両グルテン

スタートーーーー😁


2投目  釣れた❗️



マブ😂


手前に、いました。


アタリ続き  食い上げーーーー


手応えアリ  



バレた🤪   残念  



釣れた😃  朝から好調


が  スレバラシの連続でアタリが飛んだ😂


8時過ぎかな  15尺に変更



 

一本ぐらい  バランス底 両グルテン❗️


馴染み切ると、草🌱がハリに付いてくる🥹

底悪そう!  それでも




釣れた😝


型は、イマイチだけど


アタリつづく



ヘラっぽいか!




上がりマブ



10時半


この後 昼ぐらいまでやって終了ーーーー‼️


珍しくよく釣れた🥰




みんな 40ないぐらいだが、満足です😀


道具しまって、上流を見ると  


車🚗 一杯止まってる 一台見慣れた車があるので!


よく見ると 花見川で知り合ったMさんが台の上で釣りしてた😂


最近 花見川来てないのでしばらくお話しして


帰路へ❗️


夜は、マリスタで野球⚾️ ローキ残念でした😭