今年の初釣り🎣🤪


いつもの正と群馬のりゅうさん誘ってーーーー!


鴨川へーーーーー!



朝 4時出船❗️  クロムツ狙い。最近朝早い内はイマイチらしく、1時間遅い


前日、千葉は雪⛄降ったがこちらは雨☂️すら降らなかった模様😀


群馬の親方も、無事到着‼️




いつもの、フラッシャーで90メーターぐらいスタート⁉️


最初 親方がかけた❗️


正もかけた❗️


いつもより、型の良いのが上がった🙆


自分もアタリ 巻き上げ中にハリス切れ😭




ポツポツ釣れて


正 11


親方  8?


自分 4  スソ😭


気を取り直して、イカ🦑へ!!!!





勝浦沖 30分ぐらい移動


風は、強く寒い🥶


イカ🦑は、6時半から


スルメは、反応薄くメスのヤリがポツポツと

船長からアドバイス!


と言うことで


正 14ブランコ


自分 14ブランコ


りゅう  18直結


スタートーー!!ーーーー!!


一発目 正 投入後すぐ サバ さば😂


自分 底まで落ちたがサバ さば🤣


りゅう スカ


二発目 底まで落ちてドスン‼️


乗った!  ゆっくり巻き上げ追い食い狙うが


ナシ




スルメ 一匹❗️




後にも、先にも 一匹のみでしたあーーー😩😮‍💨



正 チビヤリ二匹


りゅうさん チビヤリ二匹


りゅうさんは、遠くから参戦だったのでスルメと正ちゃんの二匹はお土産にもらって、もらいました😂


お土産にもならんけど🤣


遠いのに、誘っちゃてごめんなさい🙏

次 挽回だ挽回‼️


そんで、11時ごろ港帰ってきて、鴨川の野球場でロッテの選手が自主トレやってるから見に行けと


娘から、連絡あり



着いて、野球場みてたら


体育館の方で、人だかりがあるのを正が発見❗️🤩


近づくと、この貼り紙

ラッキー🤞


セブンで、マッキー買って‼️



田村選手 27



佐藤選手 32



娘も合流出来たので❗️


色紙、帽子、ユニホームなどサインもらえました‼️


ヤッター🙌


ありがとうございました。今シーズンもたくさん応援いきます📣