今日 休みなので


孫つれて、印旛沼へピクニック🧺😂



朝 8時過ぎ到着😁  寒い😵




24尺 一本 ベタ気味のバランス❗️


両グルテン  今日は沼と逆に流れ少々


開始して間もなくカヌー🛶の練習が始まる🤣


冬休みだからかな🥹



エサは、このへん🤨




練習してても、釣れました😁


9時ごろ


きっと、カヌーで竿の届かない流心から岸へ魚🐟を、追いやってくれてるのだろう?




ピクニック🧺 タイムーー!ーーー!


床やすめ❗️




釣れた




今日は、カヌー🛶の練習 昼になっても終わらない❗️


1時ごろ終了 


寒い🥶し


カヌー  だったが


釣れた。 不思議だ❓




重量系 年代物の24尺   今 ヒジがとっても痛いです。🤣



フナちゃん  今日は、カッチョいい奴はつれなかった😭



十分 うれしいですけど☺️




帰り くさぶえの丘よって


ポニョ 見て帰ってきました🤣