今日も、朝一から花見川❣️




相変わらず、橋は通行止め❗️ 渡れません!


川みると、前日の雨☔️でニゴリ😣


モジリなし  反対でモジリあったが橋渡らないのでーーー



久しぶりに、橋の横😂


13尺 一本チョトのバランスの底 川なりに流れるが、ベタぎみにしてなんとか😝


1:1マッシュとLLグルテン マッシュ多め❗️


6時前 スタートーーーー


数投で、ウキ動き アタリあるが乗らない😵‍💫


ブルかなー!!




堰の下は、泡がたってます。


ズドーーン❗️


乗った




デカイマブ  40センチ級🥹

チョトうれしい😃


今日も、早めにフナつれました。


ズル❣️




今年、初のヘラ😂  40センチ級


スゴクうれしい☺️


すぐに、チク❗️




マブ


ここで、風が出て 外通しのオモリベタへ!


ズドーーン  0.8 止まらない😵‍💫 ハリス切れ


チク ミチイト切れ😵


ズバ  ハリス切れ❗️


上がりません😵‍💫


そんでも、ヘラなら0.8で上がるハズ⁉️


0.8で勝負😍



初めより、橋よりにズレてます。


ズバ❣️


ドーーンと走って 止まった❗️


重い デカそう  見えた  デカイ


上げたい😝  上がったーーー!




ビック1😍




測りましたーーー  一年ぶりに!




尺半超えました。


出来過ぎ🤣


もう一丁❣️



晴れ☀️てきて、アタリ飛びました😄


9時前 終了ーーーー!


今日は、橋 通行止めで、日曜工事ナシ!


風弱く、前日の☔️でニゴリ曇模様❗️


好条件揃いましたなあーーー❣️




なんの変哲もない、30年前の硬式13尺


いい仕事しました😂


0.8 ブツブツ切られたけど🤣