ご近所の花見川❣️  汐留橋 通行止めになりました。 


補修工事で6月まで、車とめづら😭


のでので 朝一 花見川上流の大和田機場方面まで、偵察😂


流れ込み、下流で2名長竿振ってました。


パス



印旛沼方面に、GO❣️


4月の初め釣れてたと言う 鹿島川へなんとなく向かいます😜




6時ごろかなあ?


まだ誰もいません  川岸までおりると魚🐟っ気アリアリ 足元の水ニゴリまくりでデカイ魚がつっかけてる😍


ココにします。


後から来た方に状況を伺い 昨日も朝の内はハタイてたらしい!9時ごろまでは、アタリあるがその後は、渋い!


ありがとうございました😭参考にさせていただきます🥰



と言う事で、すごく迷ったが中途半端な11尺 

選択❣️


風が川なりなので、1本オモリベタ スタートーーーー!


両グルテン

? エサ打つたびに、藻がハリについてくる😩

底 悪そう❗️


藻を全部綺麗にするつもりでエサ打ち❗️


周りでは、小規模ながらハタキだす😍

ドキドキ💓



ズドーーン! マブ釣れました。久しぶりなのでうれしい😂


アタリ遠い❗️


手前が気になり




8尺に、チェンジ😂


こんどわ50センチぐらい また藻があるといやなので、バランスで底チョイギリ


両グルテン❗️


ウキすぐ動きだす 本物ぽいアオリからドン




釣れちゃいました😁 40ないがうれぴーー


その後も、魚🐟 まだいそう


竿から、手を離しエサいじってたら、ウキない❗️


竿がカタカタ ヤバ  万力で止まりました。


危ない  セーフ😵‍💫


穂先もハリスも大丈夫 スレかな?


しばらくドキドキしてました😂 




もう一丁 食い上げ




食い上げ


9時まえ、魚は去っていきました🤣


朝教えてもらった展開



のでので


今度は、18尺 中通し



マブ 1匹 追加


10時すぎ、撤収🥹


たまに来て、出来過ぎ🤣


帰りには、結構 竿並んでました。人気ありますね!


谷養魚場 よってメダカと金魚 ホテアオイ買って帰りました😄