今回 会社のナイキ パイセンが釣り行くってんで!


ヤスも、誘って飯岡へGO😂




前日の話しでわ  4人と言う事だったけど


1人寝坊で、3人で仕立て待遇になりました🤩


ラッキー🤞


サッサっと、釣って早上がりしましょう🤣




仲良く、3人片舷に並びました。

因みに、大船長の船は左ハンドルなので左舷です。😁


テンヤ船は、久しぶりに安心隊のH先生が、来られてました🤣



なかなかの風の中 トコトコ30分弱


15メーター横流しスタートーーーー❣️



1発目  やすが掛けた!


パイセンも、掛けた!


しかし


物凄い横走😂


ワラサとイナダでした。


その後も、ボチボチアタリ


やす パイセンとも、オデコ脱出❣️



やすは、好調に数かせねる!


自分だけ釣れないので タイラバ巻き始める


横流しなので、どんどん糸でるーー!


アタらん😭


ここで、秘密兵器投入❣️


テンヤ船から、もらってきたエビ🦐投入で


底ベタ置き作戦❣️


エビ🦐つけた、一投目


アタッタ!


乗らなかった😩


もう一回、置き直し


アタッタ❣️


今度は、乗ってガクガク引込む タイっぽい😁



1キロ弱のタイでした🤩


秘密兵器 恐るべし🥰


その後は、当たらなかったけど



気が楽になってからは、ボチボチ釣れた!


やすは、絶好調❣️


今日は、型もよく


3キロ級❣️




2キロと3キロ


ソゲ一匹と8釣り🎣




なんだか、一杯釣れました!



ナイキパイセンは、今日もゲボ吐いてたけど

寝ないで、頑張りました。


帰りは、お弁当持ち帰り😁




ソバ屋で、アジフライ定食食べてました🤣



もちろん 竿頭さんのオゴリです😂