平日休み!


最近 全然釣れないので釣り堀へ😁


8時ごろ到着❣️


空いてます。 事務所でグルテンでどうでしょう?


と、尋ねるとセットのが無難との答え



冷え込んでるので、渋いかな?


朝、この辺まで来ると車の温度計は0℃



そんでも、いつもの両グルテンスタートーーーー



18尺  バランス底!


ウキ見づらいので、太めのトップでなんとか


5.6 投で、モゾで新ベラ😄


今日は、行けるんじゃねーーー



と思ったが、この後  苦戦笑い泣き


途中で、あまりにもアタリ少ないのでダンゴ投入❣️


そんでも、好転せず


エサを、小さめにつけて丁寧に底に置いて

やっとこサワリがでる。



最後は、グルテンとダンゴ合わせてグルダンゴ

これが、一番良かったかな

上りベラ、新ベラ 😂


冷え込んだせいか、とっても難しかった。


自分の下手くそさを、確認しました笑い泣き

巻き替えた、竿掛け 出来ました😁


何処でも、釣れないなあ😭