今回も、アカムツの予定ーーー


土曜日、T船長にLINEすると、又もや風予報ーーーー、!


ヤバしグラサン


一応、大船長に確認すると、大丈夫だべーー!


ガーン



夕方 妹さんから LINEで港解散 覚悟で来てくださいと!   鬼だなラブ



行くわ  と



かいしときました笑い泣き




朝 3時過ぎ着❗️


風なかなか、強いてへぺろ



そんでも、なんとか出船❣️


港の出口は、バタバタ





キャビンで、寝ててI時間半


外でたら、結構な風や波笑い泣き


気持ちわりーーーー笑い泣き


150メーター イカ🦑サバ抱き合せで


スタートーーーー❗️



風強ーーーー



潮は、早くなくそれほどミチイトは出ていかないラブ


流れは、安定せず前後左右に動くーーー



サバ おおいーーー!



そんでも




釣れたあーーーー笑い泣き



釣れたら、気持ち悪くなくなったあーーー



いつもの、夢カサゴも釣れた❗️



やったぜ    6



この後、風強まり❓



T船長の心も折れ



9時過ぎ、現場をあとにしましたニヤリ



早上がり!


帰りも、南風に向かって2時間ちょと笑い泣き



そんでも、キャビンで寝てたから すぐでした



海 悪いわりにわ 活性は良かったあーーー


それでわ



また、来週❣️てへぺろ



次は、凪でお願いします。