先日は友達と舞台鑑賞に行きまして...


その後、ご飯を食べながら感想会?でしたチュー



こちらば『パスタでございま~す』グラサン

一見、チンジャオロースに見えてしまうんですが、

おそらくワタシだけなのでしょうか...泣


そう、舞台の話にもどって、、、

池袋で絶賛公演中の2.5次元の舞台を見てきまして、

改めて若い子の演技力に圧倒されてきました。


芸能界を目指してる人には是非に見てほしいのですが

事務所のよっては所属になるまで、

レッスンをひたすら受けさせられる事務所と

お金を払ってレッスンに通う事務所があります!


この舞台で感じたのは、、、

お金を払ってレッスンを受けた子の意識の高さ。

やはり、自分磨きと一緒で、

誰かに頼るのでなく自分でお金を払い経験に変えないと

何も成長しないし、感じるものも軽くなってしうなと

思いましたショボーンショボーンショボーン


これは、、、たぶん僕の今務める事務所では、

やらないので、転職ですか!wwww

冗談ですけど、、、


僕ももう少し頑張らないとな、、、