前日、兄が新築で家を建てまして・・・

 

何かお祝い品を贈りたいな、とウインクチョキ

 

 

一応、私はアルバイトで生活するフリーターなので、

あまり高価なものは贈れない・・・えーん

 

でも!長く使えて、喜んでもらえるものを、と考えました。

 

 

また先日、子供も産まれたばかり・・・

 

きっと自分たちに自己投資できてない・・・、だろうと思いまして!!

 

金欠ですがえーん、私もギリギリのところで頑張ります!(内緒で)

 

 

おそらく2人とも好きであろう、The North Faceで選びましたてへぺろ

 

 

兄には・・・

THE NORTH FACE のサンダル!です。

 

 

子供と外に遊びに出掛けるときに使ってほしいと購入しました!

 

 

靴かサンダルか迷ったのですが・・・あせる

 

仕事で毎日靴を履いているだろうし・・・

 

 

子供が成長して、お父さんがノースフェイスのサンダルを履いている姿を見て、

 

おしゃれだな!とかカッコいい!って思ってもらえるように!!

 

足元からおしゃれで羨ましがられるお父さんでいて欲しいという希望を込めましたドキドキ

 

 

そして・・・奥さんには音譜

 

THE NORTH FACE PURPLE LABEL ナナミカ のリュックです!

 

 

グリーンのリュックって珍しい!と個人的に思ったのですが音譜

 

めっちゃ可愛いですよね!照れ

 

 

これから子供が大きくなって、荷物も多くなるでしょう。たぶん。

 

そのときに使ってほしいです!!

 

 

最近、SNSで話題沸騰中の MACPAC のリュックと、

ノースフェイス のリュックで迷って・・・(笑)

 

 

やっぱり、

グリーンというのがオシャレで可愛く見えてしまいましたラブラブ

 

このリュックを使って!これからいっぱい家族でお出かけして!

いつでも可愛く!オシャレなお母さんでいてください!チュー

 

 

 

 

喜んでくれればいいなあ・・・(笑)