朝の8時30分集合。午前の部。



マンモス幼稚園なので、午前午後と2パートに分けて行わないと収集がつかない

ようです。





元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新


                   ・・・でいきなりこの人数


結構、施設自体は大きいのですが、父兄も来ると大変な人数です、相変わらず・・・





元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新



元々山林があったところを造成して建てられてますので、敷地は広大、そして


自然に囲まれていて、とても人気があるようです。





元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新


                   お約束のかき氷。



元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新


                   私は、タブを上げても口が開かないお茶。





元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新


               なにやら兄貴分らしき子から指導を受けている様子。

                

               (たしか、HAYATOくんにひひ。時々名前を聞きます)



早生まれ(2月)で、昨年までは、あまりコミュニケーションがうまくとれなく、


友達が少ないようだったのですが、今は3人くらい友達の名前を言います。


親にとっては友達の事が気になります。


HATATOくん、これからも弟分をよろしく!











































元プロボクサーが福岡市早良区の分譲マンション・戸建て・宅地情報更新

                  

                     ガーン∑!!うまっ