早めのバレンタイン | 目からウロコのヨウム飼い

目からウロコのヨウム飼い

初の鳥飼い、ヨウムとの生活

バレンタイン話の前に節分の写真を
 
分かりにくいですが豆食ってます

 

普段から茹で大豆食べてるけど、

 

嬉しそうに食べてます

 

人間は、いつも必ず太くなる自家製の恵方巻&茶碗蒸しを平らげ、そのあとで歳の数だけ豆を食べました。

 

あまりに満腹過ぎてしばらく動けませんでした。

 

ただし写真撮り忘れ

 

 

ささっと節分は過ぎ去り、翌日には10日早くバレンタインプレゼントを買ってもらいました。

 

毎年BABBIのウエハースチョコが恒例になっていたのですが、今年は趣向を変えてこれ。

 

でかい箱

 

とんでもないサイズの切り株です

 

比較にコハクさんを横に座らせてみる

 

 

なぜか↓かなり盛った写真になりました。

さすがにここまででかくない。

 

テンション上がり、無駄に写真をたくさん撮ってしまいました

 

夕食前だったのでちょっと味見(アイスも付けてますが)…のつもりで切ってもこのでかさ

 

 

安定の美味しさ。

食べ応えはあるのにあっさりしていて胸やけしません。

 

リミッター外せば丸ごと一気食いもぜんぜん可能だと思う。

いい歳したおっさんなんで外しませんけど。

 

バレンタインデーぐらいに食べ切るペースで2人で楽しみたいと思います。

 

ありがたやありがたや。

また更新します。