Happy Valentine 🥣💘🤍

今日はバレンタインにデートの方や
お友達🤝 御家族とのお食事 など
お出かけの時に自分でできる☆

簡単なセルフアレンジをご紹介しますっ✌️🏻♡


☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁    ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁


まずはゴムでくるっと結んだ
お団子ヘアー︎ ᙏ̤̫͚   


これはほんとにベレー帽などかぶれば
一気にオシャレ感でるので
簡単でおすすめです𓂃 𓈒𓏸



お次は最近流行りのクリップスタイル🖇🤍
くるっとまとめて止めるだけなので
簡単でなにより時短おしゃれ👼🏻
大きめのクリップが流行りですっ☆





これはカチューシャにリボンが付いてるので
軽く毛先巻いてゴムでくくれば
あとはカチューシャつけてゴムに
リボン結ぶだけっ😉🖤


カチューシャ✖リボン は
最強のかわいいなので
デートの日などぜひっ✌️🏻



これまた流行りのシュシュ🪅💙
カジュアルなスタイルなどには
ゴムでお団子つくって
その上に大きめのシュシュをつけるだけ🤨



はい🪄こなれ感です。
お好みでおくれ毛だすのもおすすめです🧂





カチューシャスタイルも
不動の人気なんばーわん🩰💘

カチューシャつけて
かわいくないわけない ( ◜◡◝ ) ✌️🏻



巻き髪でもストレートでも
カチューシャつければ
立派なセルフアレンジです😉



☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁    ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁  ☁





最後はセルフアレンジでは
ちょっと難易度高めですが....


Valentine style 💕💘



手を後ろにまわして
作りました✌️🏻セルフです🧸




特別な日でも日常でも
お洋服に合わせて
スタイリング楽しんでくださいっ

少しでもこの記事が参考になれば幸いです



お客様スタイルはこちらをチェック🤳✔🖤
𝕝𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞 



はっぴーばれんたいんっ🤟🏻❤️