新年早々、メルカリの対応でどっと疲れが💦💦
わりと気持ちが振り回されやすく、切り替えもヘタなので、今年はマイペースに暮らしていきたいですニヒヒ


今月イチゴ狩りに行くので、そのときに着せようと、お気に入りでなかなか手をつけられなかったpuririさんのイチゴ柄にハサミを入れました!
milimiliさんのペプラムTの、長袖バージョン星

何か装飾をしたいなーと、アイロンシートを付けるか、リボンにするか、考え中ぶー


さてさて、年明けのお楽しみの、生地ショップの福箱爆笑ラブラブ

maffonさんのサンクスパックは予約済みOKで、昨夜はbichetteさんの福箱にチャレンジして、布帛の方をゲットキラキラ
アイの入学グッズをbichetteさんので作りたかったので、嬉しいー‼

本日はfuwaccaさんの方に参戦しましたが、、最後の注文ボタンを押したら売り切れでした笑い泣き