maffonさんの回し者でも、名古屋代表でもありませんが、maffonさんは名古屋の誇りだと勝手に思っている今日この頃ニヤニヤ
アイが肌が弱くて、服で肌荒れを起こしたことも度々タラー
maffonさんの肌触りの良さは、我が家にとって神です照れラブラブ

そんなmaffonさんの生地を使った作品写真の募集が、今月いっぱいとなってます!

もちろんわたしも応募させていただきました爆笑
maffonさん×milimiliさんのペプラムTのふたりハート

そもそもアイが、こんな服が着たい‼と描いた絵を持ってきてキョロキョロ
お誕生日プレゼントにと大奮発して、マシュマロハートを配色オーダーで1反買いしたのですニヒヒ

生地はまだまだあるので、ここは贅沢にパジャマにも挑戦したいくるくる
絶対気持ちいいよねぇラブ