長女の小学校の面接が迫ってきて、ふと気付きました💡
入園式で着たスーツが入らない😱⤵⤵
大きいサイズを買うのも癪なので、ダイエットを始めたところ、おなかが空くのを紛らわすために早寝になりました↓
結果  ハンドメイドの時間ゼロ😂

というわけで、久しぶりの更新です流れ星
初めてのプリTです❤

元はこちら、GUであっという間に売り切れた、セーラームーンTをリメイクしました爆笑

ギャザー寄せは短い距離なので難なくできましたが、脇下の直線ミシンを何度も縫い直しましたアセアセ
持っているミシンのパワーが弱いのか、厚みがあるところでミシン目が揃わず笑い泣き
職業用ミシンが欲しい…

セーラームーン世代にはたまらないラブ
けど自分が着るのは憚られるので、娘に着てもらいますてへぺろ

着画です🌟
少し前に計ったら123cmありました👀‼
130を着て、着丈は長めですが、身幅はすっきり👌
細身のアイでこうだから、ハナに作るときはワンサイズ上げて、丈を詰めないとパツパツ事件だなー😂


作ってない割に、布はどんどん届いてます滝汗
puririさんでいちばん好きないちご🍓

スロボさんはアイが好きそうな柄がたくさん出てましたリボン

スマイルさんのアイスは一目惚れラブラブ