暑い!

ただそれだけ…ならいいもの


期末ゆえに課題が多い!


ゲームする暇無い!といいながらも


モンハンしてました🤗




無事シャガルマガラさんを倒したんですが


こやつめっちゃ強い!


ヒーヒー言いながら戦ってた(笑)


この方とは久々の対面だったけど


めっちゃ綺麗になってて強かったガーン


古龍も増えてきたことだし、


そろそろラスボスも近いのでは!


楽しみ〜


話はかなり変わりますけど、


大塚角満さんの逆鱗日和って知ってますか?


めちゃ面白いモンハンプレイ日記のような物です


僕がこのようなブログを始めたのも


それに憧れてなんですよね(笑)


いつか大塚角満さんみたいに面白い日記を書けるようになりたい!





僕のおすすめのやつです🤗


ではまた〜╰(*´︶`*)


ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)