今日は珍しくマルチでモンハンをしてきました口笛


ついに広域化が活躍する時が!(笑)


僕だけランクが低かったので優しいフレンドさんが


クエストを手伝ってくれることに( ¨̮ )


めちゃめちゃありがたい🙏


Twitterで知り合ったフレンドさんとVCを繋いで


やっていたのですが


僕自身ネットの人と喋るのが初めてで


クソ緊張してました(笑)


VCに入る時から解散する時まで


ずっと心臓バクバク、手プルプル滝汗


過去に聞き専とかで一緒にやっていたことは


あったんですが、インターハイがかかった決勝


並に緊張して大変💦


僕の緊張がほぐれることなく


メルゼナ討伐まで手伝って下さいました!




まじで感謝おねがい


人とやるモンハンしかりゲームは


一人でやるより倍以上楽しい!


フレンドさん方、ありがとうございました!!


僕のこれからの課題として


初めて喋る人と緊張せずに会話することかな!(笑)


がんばってコミュ障改善するぞー笑い泣き


狩りのおもひで





ユアマイスター