イベントバナー

 

スマホとパソコンの買い替えについて考察する日々。

 

スマホはアプリを整理して写真を整理したら軽くなったのでもう少し使います。

 

パソコンもこのところ調子が良いのでもうちょいいけるか。

 

4月上旬までのスタバのドリンク券があるので使わないとなあと思ってたら

 

3月末日期限のイーギフトもあった。

 

お試しに購入してみて使ってなかった。

 

ミスドのドーナツ引換券は5月までなのでまだ大丈夫。

 

映画も見たいのがいくつかあるけれど上映時間が春休みシフトになって時間が合わせにくいなあ。

 

「変な家」の予告を見てこれは怖そうで見ない。と決めたのに何だか評判良さそうなので見ようかな。

 

田舎で空いてる数人の映画館で見る怖い映画いいよね。と思っていたのに混んでる。

 

田舎の映画館でこんなに席が埋まってるのは珍しい。見たいかも。