ご訪問頂きありがとうございます😊🍀


いつもたくさんのいいね👍やフォロー✨

めっちゃ嬉しいです❤️❤️❤️


\前回記事はこちらです❤︎/


▶︎WEAR始めました。


▶︎楽天ROOMもやっているので
良かったらちょこっと覗いてみてください❤️


★   ☆   ★   ☆   ★   ☆   ★   ☆

\coordinate

トップス:UNIQLO

スカート:UNIQLO

バッグ:SHEIN

ミュール:楽天


UNIQLOの服って
機能性も高くて動きやすいし
安いのにきちんと見えするから✨
家で普段着としてよく着てます🙌


で、このコーデの時も
急な来客あって対応してたら、、、

「その鮮やかな綺麗なブルーの服も素敵やし
いつも綺麗にしてますね〜✨」

って褒められちゃったよデレデレラブラブ

いえいえ〜おいで
どちらもUNIQLOの安物ですからぁ〜おいでおいで

って伝えると、、、

「UNIQLOの服なの〜⁉️
全然安物に見えな〜い!!😳」

と、さらにベタ褒めしてくださいました爆笑キラキラ

普段、無難なカラーしか着ないけど
たま〜に差し色の服着ると
新鮮やし✨よく褒めてもらえるから🙌
鮮やかなカラーを買っておいて良かったな❣️
って思います🥹


ドルマンTもスカートも
今はもうユニクロでは売ってないけど
めっちゃ気に入ってるから
破れるまでヘビロテする気です‼︎✊ニヒヒ
汚れても着るで?w


バッグとサンダルはシルバーでキラキラ



ブルーとブラックとシルバーって
ほんま相性抜群ー‼︎💙🖤🩶

ここ最近、シルバーがますます好きになり
増えつつありますニコニコ飛び出すハート

ほぼ家にいたので🏠
アクセサリーはネックレスのみ!

プチプラなのに高見えアクセサリーが揃う

ajiroのものです❤︎

ゴールドも持ってます♡
コーデは以上です🙌

アメトピ掲載ありがとうございます

以上です🙌最後までご覧頂き
ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

\ポチっとしていただけると嬉しいです/
フォローして頂けると🙌もっと喜びます❤︎
PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村