ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼

▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆
昨日はGUのお気に入りのコラボTと
GUの神ジーンズで
楽ちんカジュアルコーデでした🎵

▼height 165㎝▼
Tシャツ:GU
ジーンズ:GU
スニーカー:チャンピオン
リュック:DONOBAN


GU×ELLEコラボのこのグラフィックTは
ELLEの歴代のマガジン表紙のコラージュ❣️
これを見つけた瞬間♡
オシャレで可愛すぎて即買いでした!!ラブ

おまけに色使いが良くて色鮮やかやから
これ1枚でめっちゃ映えるキラキラ
夏にぴったりなグラフィックT❤️
楽天でも可愛いプリントTやフォトTが
いっぱいあるからこの夏追加する予定🎵

\楽天でも可愛いプリントT発見❤️/
このTシャツは珍しいメッシュ裏地付き
透けにくいデザインのバックロゴT❣️びっくり
これ買ってみようかな⁉️照れ


これも素敵❤️


ジーンズは絶大な人気を誇る
GUの神ジーンズ
ハイウエストシガレットアンクルジーンズ❣️
去年の冬にセールで
1490円に大幅値下げしていたので
イロチで2着買いました❤️👇
ゆったりめのLサイズにしたので
カジュアルコーデにぴったりです👍

そんな
ハイウエストシガレットアンクルジーンズに
いつの間にやら丈長め
出てるやないですか‼️びっくりキラキラ
UNIQLOではよく丈長めタイプはあるけど
GUジーンズでも丈長めがあるだなんて
知らなかったぁ‼️ポーンキラキラ

オンライン特別商品やから
試着できないのが残念やけど
ホワイト買おうかな!?デレデレ
あ、でもLサイズは売り切れてるわぁー笑い泣き

スニーカーは疲れ知らずで
履き心地抜群なチャンピオンのスリッポン❣️
私が履いているのは
Champion BEANS FOAM SLIPシリーズの
最初のモデルやねんけど
新作の最新モデルが出たみたい❤️👇
このショップは定価より安いキラキラ

スリッポンタイプで脱ぎ履きが簡単やし
長時間履いていても疲れないから
超オススメですグッラブ

バッグはネオプレーン素材のリュック❣️
ウェットスーツなどに使用されている
ネオプレーン素材やから
めっちゃ軽くて汚れにも強く
大容量で荷物がめっちゃ入るから
ママバッグとしても最適ですよ❤️

私はDONOBANで買ったのですが
もう売ってないみたい💦
でも、違うショップで同じリュックを発見❣️
グレーを愛用中❤️


このネオプレンリュックも小ぶりで可愛い❤️


こちらのネオプレントートバッグは
クーポン利用で
11880円→8800円‼️キラキラ


それから今回は
結婚指輪以外のアクセサリーは
つけていません🙅‍♀️

なぜなら、久しぶりに近くの
ブランコがある公園へ行ったから🎵

私が住む県ではここ何週間も
コロナウイルス感染者が出ておらず
落ち着いてきたので
公園にも少しずつ行けるように照れキラキラ
もちろん、マスク着用で
人があまりいない時限定ですがねグッ

大好きなブランコにやーっと乗れて
嬉しそうなお二人さん❤️

そして、Tシャツは二人とも
H&MのピカチュウTシャツ🎵
しかも、リバーシブルスパンコール❣️
去年買ったものですが
めっちゃ気に入っているので
今年もヘビロテやろなグッキラキラ

\楽天のおすすめキッズTシャツ🎵/


久しぶりにブランコを押したり
追いかけっこしたりして
運動不足のお母さんは
もうヘロヘロに…チーン

こういう時、歳を感じるわぁ笑い泣きアセアセ

それやのに
子どもたちは寝る寸前まで
元気ってすごい体力やわ💪


そして❣️GUでは6/5(金)から
オンラインストア10周年特別企画
7日間限定でスタートします!ラブキラキラ

人気アイテムが期間限定価格になったりラブラブ

オリジナルミニボトルや390円クーポンの
プレゼントや🎁
オンラインストアだけの新作先行販売や
中条あやみさん、水川あさみさん
サイン入りTシャツのプレゼントなど🎵

盛り沢山で激アツ企画ですね❣️ラブ

私もこの期間中にGUオンラインストアで
ショッピングしたいので
今から買うものを吟味したいと思ってますニヤリ

\お得な楽天アイテム❤️/
神戸レタスで3点以上購入で10%OFF
ゲリラクーポン出現中‼️


アクアガレージで6000円以上で使える
1000円OFFクーポン配布中です❤️


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍧