ご訪問頂きありがとうございます:)💕
いつもたくさんのいいねやフォローも
めっちゃ嬉しいです爆笑ラブラブ

▼前回記事はこちら♡▼

▼最近のアメトピ掲載記事はこちら♡▼

▼購入したマスク関連記事はこちら♡▼
☝︎もし宜しければ、ご覧くださいおねがいペコリ♡

🎀楽天ROOMにも

役立つ商品やプチプラファッション購入品

などを載せているので

良かったら覗いてみてください💕


▼さわら🐟の楽天ROOM▼

➡️さわらの楽天ROOM♡


☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

私が住む地域では
先日、緊急事態宣言が解除され
幼稚園も分散登園が始まり
スイミングなどの習い事も
徐々に開講し始めました💡

近くの大型ショッピングモールも
営業を再開したみたいです‼️びっくり
人が多く集まる所には
まだまだ感染が怖くて行けませんがガーン

幼稚園や習い事が始まるのは
子どもたちにとっても良い事なので
本当に良かったですおねがいキラキラ

しかも!ここ数日は県内感染者もゼロやし
このまま落ち着いて
普段の生活に戻ってくたらいいのですが😣


そして❤️週末は
息子と同級生の女の子がいる親戚にも
久しぶりの再開‼️ラブ

息子も娘もその子のことが大好きで
めっちゃ仲良しなので🎵
いっぱい遊べて嬉しそうでした爆笑イエローハーツ

それで、その子のママと自粛中にも
「子供用のマスク売ってないから困るね💦」
などとよくLINEで
やりとりしていたこともあって☝️

まさかのまさか!ポーンハッ
息子と娘のために
可愛いガーゼマスクを
買ってくれていましたラブキラキラ

アナと雪の女王2ドラえもん
大人気キャラクターのガーゼマスク❣️びっくり
これをもらった娘は
キャーーー❣️可愛い〜❣️😍
と発狂しながら喜んでました❤️キラキラ

だって毎日テーマ曲を歌うほど
アナ雪が大!大!大好きで
1番好きなキャラはエルサやもんねラブラブラブ

息子もドラえもんが大好きなので
もらってからずっと手放しませんでしたキラキラ

さすが!キャラもの!!グラサン拍手

しかも✨このマスクは
あの有名なスケーターのガーゼマスクで👇
✔︎生地に抗菌防臭素材を使用
✔︎洗って繰り返し使用可能
✔︎ガーゼ12層構造(綿100%)
✔︎120mm×90mmの子供用サイズ
✔︎耳が痛くなりにくい耳ひもを使用

と機能性抜群で信用できるマスクです❤️

マスク不足のこの時期、どこを探しても
アナ雪のマスクなんてないのに
どうやって手に入れたのか聞くと…👂

たまたまチェックしていたら
運良く入荷していたらしいですキラキラ

現在は無地のガーゼマスク3枚セット以外は
売り切れで入荷待ちみたいですアセアセ

ということは!!
ほんまにレアマスクってことよね!?キラキラ

しかもドラえもんマスクに関しては
販売地域:日本限定
らしいです‼️ポーンポーンポーン

もう、これ超レアマスクですやん!!おいでキラキラ

拝んどこっ‼️🙏✨✨笑

違う柄のマスクが3枚入っていました👇
どれも可愛すぎる〜ラブラブラブ

もう次の日に、早速着けてはりましまわデレデレ
年少の娘にも年長の息子でも
ちょうどいいサイズです🙌キラキラ

中を開けてみるとびっくり‼️
マスク自体は8層になっていて
付属の4層になったガーゼを使うと
12層マスクになる構造みたい❣️
夏の暑い時期は8層にもできるし
どんなけ親切なんよ〜デレデレキラキラ

そして、耳ひもは柔らか素材の平ゴムで
今まで見たマスクの中で
1番つけ心地も良くて
痛くならなさそう!爆笑グッ
さすがスケーターですなニヤリキラキラ

でも、これから暑い時期なのに
ムレて暑くならないか心配でしたがアセアセ
このガーゼ素材、通気性がいいのか
蒸れている様子もなく
子どもたちに聞いてみても
「暑くないししんどくないでぇ〜👦👧🎵」
と言っていて一安心❤️照れ


しかもな!おいで
「幼稚園のお弁当始まったら
これ使ってあげて❤️」
ってこれまた、子どもたちが大好きな
アナ雪とポケモンのバランもくれました〜キラキラ
本当に嬉しい〜キラキララブラブキラキララブラブ

気遣いができて
な〜んてお優しい方なんでしょうラブラブラブ
お弁当にこんな可愛いバラン入ってたら
絶対嬉しいやーん爆笑キラキラ

そして、今日(月曜日)は娘の登園2日目‼️
よっぽど気に入ったのか、朝から
👧「アナ雪のマスクを着けたいから
早く行こうよ〜❤️」と連呼されびっくり
ルンルンで幼稚園へ行きはりましたわデレデレ

今日も楽しく過ごせれたらいいな🎵ラブ


あ、そういえば💡
その親戚の方がアルコール消毒液がなくて
困っている時に
ちょうど運良く消毒液が買えたので
差し上げたのですが
「あの時はめっちゃ嬉しかったし
とても助かった!キラキラ
と言ってましたデレデレ🎵


それから、親戚は去年子どもを産み
1歳未満の赤ちゃんもいて
家も大阪から結構近いということもありアセアセ
緊急事態宣言が発表されてからは
ほとんど家から出れない状態だったので😣
私の父が作った米や野菜を
送ってあげましたキラキラ

なので💡
私の両親にも本当に感謝している🙇‍♀️✨
とも言っていましたおねがい

まさに、ギブアンドテイク❤️

もちろん、見返りなんて求めてませんよ‼️🙅‍♀️

だからこそ♡
そういうGIVE & TAKE
いつかやっぱり
自然と返ってくるもんやなぁ〜爆笑キラキラ
と改めて感じた今日この頃です🍀

\子ども用使い捨て立体マスク/

\子ども用ガーゼマスク/

大人サイズの使い捨てマスクも
安く購入できるようになってきましたね‼️
こちらは50枚入り780円(税抜)です🙌


洗って使えるおすすめ布マスクはこちら❤️
6月6日から発送 クールマスク 接触冷感 マスク 冷感 クール 洗える 夏用 涼しい ひんやり 涼しい マスク インフルエンザ 花粉 おしゃれ シンプル ネコポス


そして❣️
今までディズニーに全然興味がなかった
子どもたちが録画で撮っていた
「アナと雪の女王」をたまたま観てから
大好きになってどっぷりハマったので
楽天ブックスで
「アナと雪の女王2」のBlu-ray&DVD
予約購入してました〜ニヤリキラキラ

そして、発売日に届き早速家族で鑑賞🎥🎵
ネタバレになっちゃうので
詳しくは言えませんが🙊
アナ雪2もめーっちゃおもしろくて
それからも家族で何度も観ています❤️

なんと‼️そのアナ雪2が
U-NEXTでも観れるみたいですねびっくりキラキラ
最新DVDなのに凄い!!拍手
31日間無料トライアルもあるので
この機会に是非お試しください🎵

Huluはかれこれ6年前から愛用中〜下差しデレデレ
アニメも充実しているし
ドラマの見逃し配信もしているので
めっちゃオススメですよ👍✨


以上です❤️最後までご覧頂き
ありがとうございました😊🍀

【週末限定!】今だけ☆1,760円!フォトプリントTシャツ(200402) レディース カットソー 半袖 Tシャツ フォト デザイン ゆったり Uネック カジュアル 夏 reca レカ ※返品交換不可 メール便対応5 a-jolie(アジョリー) サングラスちゃんプリントTシャツ
【GINGER掲載アイテム】【クーポンで¥8,800★週末限定】【即納】NY発!!BREAKFAST & Co ネオプレンバッグ Mサイズ ギフト プレゼント レディースバッグ マザーズバッグ エコバッグ トートバッグ ネオプレン 【朝ドラ土屋太鳳さん愛用】 軽い 山羊革 ショルダーバッグ 【アリエル・ゴート】 本革 レディース バッグ 斜めがけ ハンドバッグ プレゼント ギフト 2WAY 旅行 レザー ミニバッグ 小さめ 軽量 コンパクト 革 ミニショルダー